再来週

色々ゴチャゴチャしてまして、なかなかブログまで辿り着きません。
毎日頑張ってます、ええ。

そんな中、再来週から、ついに始まりますよ、恐怖のamirisuパターンチェック。あー怖い、怖過ぎる。#1の時は、1週間引き蘢って電卓叩きまくりました。
今回はボランティアの方が何名かいらっしゃるので、お力をお借りして、何とか乗り切りたいと思っています。上手くいきますように!
それまでに、自分の仕事、2つばかり片付けておきたいと思ってます。
はい、ですので、来週も引き続き、頑張りたいです・・。


※生徒さんへ
例のあの仕事とamirisuでちょっと頭がパンクしております。
事前に私にお願いした持ち物などありましたら、メールでもう一度念押しして下さい。
すごーく自信がないの・・・。ごめんね〜。


山ガールに転身した友人の誘いで、柄にもなく筑波山に登りました。
ものすごい人で本当にビックリ!山頂が渋滞ですよ!
山ブームは嘘では無かった・・・・。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHPです。





コメント

人気の投稿