東北へ



東北へ行ってました。雪景色!寒かった〜。

仙台・山形・秋田・岩手、レンタカーでグルグル回りました。
東北は冬支度の真っ最中で、どこの軒下にも柿と大根と青菜が干してあり、雪囲いの準備に追われているといった風情。
九州人には全く未知の世界でした。これから厳しい冬が始まるんですね。


まだ紅葉もギリギリ間に合いました。田舎の風景、いいですよね。
蛍が出るような所で育ったので、時々田んぼの真ん中に帰りたくなります。

旅行に行く前はすごーく気持ち的に追い込まれてまして、体も気持ちも消耗してたのですが、リフレッシュしてだいぶ元気になりました。
やっぱり休みは必要ですね。また今日から頑張ってます。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHPです。


コメント

人気の投稿