楽しい時間は過ぎ去るもの


先週の土日、メリさんと大阪京都へ行ってきました。
amirisuの打合せのと#1のお疲れ慰安旅行です。
打合せといっても、大好きな毛糸屋で大好きな人との打合せですから、まあ大体は楽しい旅行って感じ。そして、二人とも、隙間隙間で必死に編みました。
話もひっきりなしにしているのですが、その間、
「今、チャート見てるから待ってて」という会話が何度も繰り返されるの。面白いよね。
詳細は、メリさんのブログご覧下さいませ。(手抜きです)
春頃に関西でも色々やりますので、関西のみなさん、楽しみに待ってて下さいね。

そんな楽しい時間はすぐに過ぎ去り、こんな時間にブログを書いているということは、非常に忙しいということ!
アメリカのクリスマス休暇に入る前に、やらなくてはいけないことが目白押しでして、毎日PCの前でガチャガチャとマウスを動かしています。

ちゃんと食べなくてはだめだと分かっているのですが、こう忙しく、さらに夫が居ないとなると、かなりひどい食生活になっております。
明日はちゃんと食べるよ、みんな。痩せないように注意します。

土日月は家を留守にしますので、メールの返事、少々遅れます。
どうぞ楽しい連休を!さて、もう一仕事して寝ます。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHPです。
横浜教室、生徒募集中です。


コメント

人気の投稿