今年最後

今年最後のブログです。
Kemukujyaraは28〜3日までお休みとさせて頂きます。
でも、こっそり働いてますけどね!

一応今年を振り返り。
6月ぐらいから、本当に働き通しでした。土日もなく。
こんなに忙しかったのは生まれて初めて。
おかげさまでamirisuもスタートしたし、新しい仕事もやれたし、たくさんの出会いがありました。

でも、来年はもう少しゆっくり生活したいなあ。
自分の生活を丁寧にしたい。本も読みたいし、ご飯もちゃんと食べたい、家族との時間を作らないとまずい気がする。。。
というのが希望です。まあ、amirisuの仕事次第。
でも、いつも新しく仕事を作っちゃうんだなあ、困った2人です。

来年も引き続き、よろしくお願いします。
2月初めにはamirisu#2がオープン。
1月か2月には、オチアイトクコ名義での、大きなお知らせが出来るかと思います。お楽しみに!

さて、そのために、今日もまだまだ働きます。年末の家事は無視!大掃除は暖かくなってからやることにしておきます。1月までが山です(ずっとこんな事言っている気がする)。

ブロッキング中のショールで寝ちゃう猫。


みなさん、よいお年をお過ごし下さい。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHPです。
渋谷金曜教室、生徒募集中です。



コメント

人気の投稿