新年に思うこと


Happy New Year !
今年も、Kemukujyaraとamirisu共々、よろしくお願いします。

さて、今年の目標発表。
・図書館に行ってもっと本を読む。
SNSに時間を搾取され過ぎなので、それをきちんと管理して、本を読もうと思っています。せめて1ヶ月に3冊は読みたい。

・家族との時間を作る。
昨年は仕事し過ぎて、帰省もしてないし、夫はだいぶほったらかしたし、良くなかったなあと思うわけです。もうちょっと妻と嫁と娘と妹業をやろうと思います。

・ご飯をちゃんと食べる。
体重を+1kg増やして、キープする。みんなは可笑しいと思うでしょうけれど、私には難しいの!

仕事面では今日良い文章を読んだので、これを実行します。
「自分が好きなこと」、「自らの才能を引き出すこと」、そして「世の中の重要なニーズに応えること」、3つの条件に当てはまることを追求する。「すでにやっていることよりも価値のないことは追加しない」というシンプルなルールを守る。
引用はここから

そう、シンプルに!今年は、仕事も日常も丁寧に過ごしたいと思っています。



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
私のオシゴトHPです。


コメント

人気の投稿