2013年1月12日土曜日

展示会やります!

さきほど、色んなところで告知開始しましたが、amirisuでは今回、展示会を行う事になりました。詳しくは、ブログをご覧下さい。
これをやるために、ウロウロしていたんですよー。

もうすぐ2号がリリースされるわけですが、2回目だとだいぶ気分的に楽チンでして、そうはいっても、こうやって土曜日も仕事をせざるを得ないわけですが、1号の事を考えると、もう全然余裕があります。
どれだけ余裕かって、もう3号の案出しをしているぐらい!すごいすごい!
私も自分の編み物が出来たり、本を読めたりと普通の生活が送れています。(1号の時は、全く普通ではありませんでした。)
今回は、何をいつまでにやらないといけないのかが、はっきり理解出来ていますし、土台はすでに出来上がっていますので、そこにあれこれ乗せればいいんですよね。
とはいえ、パターン責任者としましては、まだまだ仕事が残っています。
でもまだ日にちあるもんね。やれるやれる!他の仕事が入ってこなければ!


今、読んでいる雑誌で習慣について書かれている文章があるのですが、
私は今年、英語の勉強を習慣づけようと思い、行動しています。
毎日少しでもいいから、きちんと勉強を続けるつもりです。
もうすでに、受け取るメールの半分以上は英語ですし、どう考えても、今後英語抜きに仕事出来るとは考えられなーい。
私の回りには、語学が堪能な人が多いのですが、みんなコツコツやって上達したんですよね。だから私もコツコツやるの。
目標は、いつかamirisuで海外出張した際に、困らない程度にはなりたいなと。後は英語でメールがある程度書けるように。(これは今すぐにでも必要なスキル!)
たぶん近い将来、出張しそうな気がしています。あー楽しそうだなー。そのためにも頑張ります。

さて、晩ご飯までのんびりして、夜からパターンを一つ仕上げる予定です。
あら!私って働き者〜。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

0 件のコメント:

コメントを投稿