静かな夜に

静かな夜にふさわしい、静かな音楽を聞きながら、このブログを書いています。
さっきやっと晩ご飯を食べて、お茶を飲んでいるところ。

月曜日からamirisuの追い込みかけてまして、朝から晩まで必死にPCに向き合っています。
山はさっき超えました。私の仕事は明日、メリさんとの連携プレーが終われば、無事おしまい。
私は主にパターンの監修をやっていますが、私達はバイリンガルで作りますので、何事にも2倍の労力がかかっています。
今回色んな人に助けてもらいましたが、最後は2人でチェックをするわけで、私は昨日から、
「他のWebマガジンはいいなー。母国語だけだもんなー。」とずっと思ってました。。。
自分達で決めたからしょうがないんだけども!

今回は記事もパターンもなかなか面白いものが揃ったと思っています。
絶対見てね!お楽しみに!
明日の夕方〜夜あたり、オープンです。たぶん、Twitterが一番早い情報かもしれません。

私の楽しみは明日メリさんとゆっくり晩ご飯食べること。上手くいけばね!

残念ながら、次は自分名義の締切が迫っているので、また仕事に戻ります。
みなさん、よい夜をお過ごしください。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


コメント

人気の投稿