2013年2月5日火曜日

amirisu2号!


amirisu2号出ております。チェックして頂けたでしょうか。
今回も無事にリリース出来てホッとした、と言いたいところですが、タイミングの悪いことに、自分名義の仕事とガッツリ被りまして、この何日も早朝やら深夜やらに、仕事をせざるを得ず、今現在、やっとブログを書ける余裕が出てきました。

今号は、「手編みのニットデザインとは」という点にフォーカスして記事内容を色々と組みました。普段絶対聞けないデザイナーのインタビューや、私も僭越ながら制作日記などを書いてみました。
この点については、今後amirisuで、もうちょっと突っ込んで仕事をしたいと思っています。

正直、この雑誌で私達は全く儲かっておらず、皆さんの期待値ばかりが上がって、非常にプレッシャーがのしかかっているというのが本音です。
でもここまで頑張れるのは、私としては、現在の日本のニット界に毎日プリプリ怒っていて、ニットでもこんなに面白いことが出来るんだぞー、素敵なもの作れるんだぞー、いけてる雑誌だってWebを使ってやれるんだぞーって示したい。ただそれだけの意思で、頑張っています。

もし、amirisuを続けて欲しいと思って下さるのであれば、パターンをぜひ買って下さい。
そして、日本の従来の枠組みにとらわれず、amirisuで勝負しようと思って下さったデザイナー達を応援して頂ければ、本当に嬉しいです。

ちょっと私はお休みしまして、また来週ぐらいから元気に宣伝したいと思います!
明日、amirisuゆっくり読もうっと。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

0 件のコメント:

コメントを投稿