本が出ます!

おしゃれな世界のニットレシピ - 英語パターンでたのしく編もう 

著者:オチアイ トクコ 
発売:ビー・エヌ・エヌ新社
定価:1,260円(本体 1,200円+税) 
仕様:B5判変型/96ページ
ISBN:978-4-86100-847-4



遂に出版される事が決定しました!2月26日です。

私は図書館司書になるために大学へ行きましたが、まさか自分がISBNを分類する立場でなく、発行する立場になるとは想像だにしませんでした。人生面白いね。

この本を出すタイミングとしては、今しか無かったなと思っています。
仕事を続けている中での人脈、企画力、文章力、ここまでは1年前の私には出来なかったことでしょう。一生懸命書きました。後は売れるだけ〜。みなさん、Amazonで予約してね!

詳しい内容はまた連休明けにお伝えします。今日はまずは謝辞から!

編集者への道筋を作ってくれたnaoさん、作品や道具を提供して下さった、私の頼もしい生徒さん達、編み友、そしてamirisuのメリさん。
皆さんの力無くしては、本は出来ませんでした。どうもありがとう!

私をいつも叱咤激励し、一緒に喜んでくれる、家族、友人、生徒さん達、roomamieさん
いつも本当に助けて下さってありがとう!

私が忙しくて相手に出来なくても、あまり!小言も言わずに付き合ってくれた夫(もうすぐ結婚15周年、おめでとう!)、いつも癒してくれるチャム(もうすぐ誕生日、おめでとう!)
ありがとう!明日もよろしく!

最後に、担当編集の石井さん、デザイナーの久能さん、大変お世話になりました。
チーム石井、楽しく仕事させて頂きました!(時々、鬼だったけど)。
また一緒に何か作りましょう。そしたら、また何か編んで差し上げますよ!

みんな、ありがとね!

オチアイ トクコ

コメント

人気の投稿