本の宣伝@上級者向け

昨日ぐらいから、やっとゆっくり出来るようになりまして、時間が自分の手元に戻ってきたような感覚を覚えています。
本を読んだり、編み物したり、ちゃんと家事もやれて、昔からのトクコ時間に戻りました。やれやれ。

さて、今日は上級者向けの本の宣伝活動〜。
前回紹介したような内容はきっと、上級者さんには必要無いと思うんですよね。
ですのでお勧めポイントは、前半部分の英語パターンで編んだ作品紹介や、デザイナー紹介を見て、
「あー、これをチョイスしたんだな」
「このデザイナーにアタックしたんだな」
と上から目線でチェックして頂ければと思います 笑。
また、amirisu対談も面白いと思いますよ。まーこんなにマニアックな話載せちゃってもいいのかしら〜という内容になっています。乞うご期待!

後、今まで、英語パターンでの編み物やっていると言うと、すごくビックリされたり、説明に困ったりしていたと思うんですね。私もそうなんですが。
ですから、次からはこの本を買っといてですね、
「これ読むと、私のやっている事がわかるよ!」
と一発で説明が終わって楽なんじゃないかと思います。
そうやって使って頂ければ嬉しいです。


色々な方に作品をお借りしました。誰かな〜?Ravelryで探してみてね。

見る人が見れば、誰だかすぐにわかるこの写真!Kateはとってもいい人でした。
ありがとう、Kate!


おしゃれな世界のニットレシピ - 英語パターンでたのしく編もう - 

著者:オチアイ トクコ 
発売:ビー・エヌ・エヌ新社
定価:1,260円(本体 1,200円+税) 
仕様:B5判変型/96ページ
ISBN:978-4-86100-847-4



コメント

人気の投稿