Love★Hooking at 花カフェ ハニー


amirisuのモデルをやってくれた、naoさんが都内でラグフッキングの教室を始めることになりました。目黒よ!遂に、都会進出〜。
ラグフッキングとは布地に毛糸や布を入れ込んでいく技法のこと。ほら、家に毛糸たくさん余ってるでしょう?それを使って可愛い作品が作れるんです。
最近では暮しの手帖に特集されていましたので、それをご覧になった方も多いのでは。

私もnaoさんに作ってもらったブローチを愛用しております。
詳しくはこちらをどうぞ。
naoさんってどんな人かしらと思った方は、amirisuをご覧下さい。それはもう、たくさん載っています。私は毎日仕事でnaoさんを眺めて過ごしていまーす。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆




コメント

人気の投稿