2013年2月20日水曜日

Teardrop


やっと、自分のパターンの宣伝をやりまーす。

Teardrop / amirisu by オチアイ トクコ

肝はもちろん、後ろの涙開き。今回は、制作日記を書きましたので、作り方等はそちらで参照出来るかと思います。
基本は増減目だけです。問題は、最後のI-cordを使って首回りを一周するやり方だけかな〜。黄色で一周グルッとなっているのが写真でもわかるかと思います。これは日本には全く!無い技術ですので、興味のある方はぜひどうぞー。
写真のチュートリアルをパターン内に入れてありますよ。

糸は今回提携しました、DyeForWool。メリノウールにシルクが入った、柔らかい気持ちいい糸です。サラッとしていますので、恐らく6月ぐらいまで着られるのではと思っています。
後ろのあきが結構ありますので、寒い冬には向いていません。下にキャミソールしか着られませんから。ですから、今から編んで、春夏を目指すといいと思います。
私はたぶん、4月〜6月に着ます。寒がりなもので。。。

キットもご用意しています。色の組み合わせも私が考えました。
通常、このお店はEtsyでしか買えませんので、とても貴重だと思います。
もちろんサポートは私達がやりますので、日本語OKですよ。
お買い上げお待ちしておりまーす。

後、パターンは日本語と英語、どちらも用意してあります。
Ravelryにはamirisuのグループがありまして、こちらに疑問点を相談しますと、すぐにデザイナーからお返事がもらえるようになっています。
質問も私が答えますので、もちろん日本語で問題無し。


どうぞ、勇気を持って買って下さいね!さあ、今すぐbuy nowを押すんだ〜!


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


2 件のコメント:

  1. お、押しそう(^^; すてきなセーターですね!!

    返信削除
    返信
    1. Marikoさん
      ありがとうございます!ぜひ、押して下さーい。

      削除