2013年3月13日水曜日

新しい風

先週あたりから、自分の投げた石の大きさにビックリシャックリしていましたが、
段々状況にもなれ(人間、どんな事にも慣れるもんですね〜)、毎日ゆったり過ごしています。
3月は休息月の予定。ゆっくりするんです!もう!
本を買って下さったみなさん、ありがとうございます。重版決定しておりまーす。
パチパチ。

さて、先週はamirisu2号の事務作業をやっていまして、清算、配送、契約書の整理整頓と、やることたくさん。毎回、事務員をしていた頃を思い出します。
これが終わると、3号のはじまりはじまり〜。もう企画も大方固まってきまして、後はデザインを待つばかり。この段取りも昔に比べれば格段に上手になっています。

1号をやっていた頃はもう大変過ぎて、何が何だかわかりませんでしたが、2号をやっている途中あたりから、私とメリさんは段々と気が付いてきました。
「あら、私達、何だかとってもいいコンビじゃないの?」

たまたま出会った割には、非常に色んな面で上手くいっています。
amirisuをやろうと決めた時、実は1度きりしか会っていませんでしたが、私には何の迷いもなかった。どうしてなんだろうと時々考えます。
人間の直感って素晴らしい。


そしてamirisuは今年、もう一つ大きな流れに乗りそうです。
リス達は、毎日、ワクワクしています。
だって、そこには、新しい風が吹いているんだもの。

編んでいたQuinceのセーター完成しました。
詳しくはRavelryをどうぞ!


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

0 件のコメント:

コメントを投稿