Moving to Kobe!


4月より、神戸に引越します!
転勤は来年度だと予測していましたが、1年早まりました。
いつものように、たった2週間で何でもやります。もう慣れたもの。

私はこれで、3大港町制覇!
神戸は長崎に似ていてます。中華街が狭い所とか、海と山に挟まれているところとか。
懐かしい気持ちです。お散歩も楽しそう。ご飯も美味しそう。

実は半年前ぐらいから、地方に引っ越したいな〜と思っていたので、いいタイミングでした。
もう都会は住む所ではなく、出稼ぎで十分。
どこに居ても仕事が出来る時代に、わざわざこんなにに混み合っている場所に住まなくてもいいんじゃないかなと思ってます。景色が美しい場所でゆっくり生活したい。
だから、今とっても嬉しーい。やったー。夫に感謝!

東京へは月1でやってきます。
新しくレッスン体系を組みましたので、募集も始めました。詳しくはHPご覧下さい。
神戸でもレッスンをやる予定です。関西のみなさま、どうぞお楽しみに。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

コメント

人気の投稿