神戸レッスンはじめます

大変お待たせしました!
神戸でのレッスンの詳細を決定しましたので、先ほどHPをアップデートしました。
詳しくは下記HPのリンク先からご覧下さい。
内容としましては、お昼は月2回のコース、夜は月1のコースにしました。
スタートは5月22日より。まだ日にちありますよ。

場所は元町駅からほど近く。立地がいいところがいいもんねー。
近くは雑貨屋が立ち並ぶ、お買い物も楽しめる場所。
今日、下見のついでに、この雨の中、早速買い物してきちゃいました。

ということで、新しい場所で、関西のニッター達とお会い出来るのを楽しみにしています!


引っ越しの最中に編んだあひる達。一つは友達の新居祝いです。
お昼寝の枕に最適!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

コメント

  1. お待ちしておりました!先程 早速申し込みましたが、定員が8名とかで クジ運?が悪いので心配です。(苦笑)      お教室周辺は「トーアWEST」と言い 人気スポットなんですよ。無事に受講許可?のお知らせを頂けるのを 楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. いやいや、そんなに急にはうまりませんから!
      小さなお店が沢山あって、すごく楽しかったです。また買い物しなきゃ。

      削除

コメントを投稿

人気の投稿