2013年4月29日月曜日

逃避旅行

GW真っ只中、我が家は静かな毎日です。
Kemukujyaraは3〜6日までお休みを頂きますが、それまでは通常業務でやっておりまーす。

引越も落ち着き、住んでいるマンションにも慣れてはきましたが、予定していた帰省日程をこなし、新しいレッスンや仕事、東京出張の段取り、amirisu、引越に伴う業務(新しい病院や美容院、ネイルサロンを探したり、不動産とのやりとりなど!)、もう色々と毎日考えなくてはならないことが多過ぎて、頭がヘトヘト。
もう私は何も考えたくないのだーというわけで、週末に田舎に逃避してきました。


兵庫の日本海側までの見学旅行。風の音しか聞こえない旅館に泊って、のんびりしてきました。
でも、2人とも旅行ですっかり気が抜けて、今までの疲れがドッと出たらしく、次の日は夫婦で寝込むという何をしにいったのかわからない状態。
年々、引越疲れも上手く抜けなくなったなと感じるお年頃です。

このGWでリフレッシュして、また元気に5月から働こうと思います。
とりあえず、もう6回も編み直しているデザインから、やろうかな・・・・。
今回、だいぶ苦戦しています。次こそ上手くいけー。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 KNIT WORK Kemukujyara
 amirisu
神戸レッスン、生徒さん募集中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿