ポートタワーと教会の塔のてっぺんと大きな街路樹



神戸からこんにちは!
ネット環境はまだ整っていませんが、iPhone5のおかげで問題なし。こんなにデザリングを使うことになろうとはねえ。助かった。
今回は夫の休みも結構長かったので、段ボールの整理はおおよそ3日ぐらいで片付きました。私は筋肉痛になりましたが・・・・。
まだ動線が定まっておらず、自分がどこに何をしまったのかをすぐに忘れてしまうので、何をするにもあっちにいったり、こっちにいったり。
台所も、冷蔵庫とコンロの位置が変わってしまったので(初IHだし!)、まだオロオロしています。
慣れるには後1ヶ月ぐらいは掛かるかな〜。
チャムは寝る場所がイマイチ定まらず、人間とソファを取り合っています。
後は、神戸の道を覚えなくては。路線図も全くわかっていないので、覚える事が目白押しです。

とはいえ、どこに行ってもMacとiPadとiPhoneを並べて、仕事したり、編み物したり、手帳をチェックしたり、デザイン考えたりとやる事は変わらないのです。
眺める景色がポートタワーと教会の塔のてっぺんと大きな街路樹になっただけ。それはそれは、格段にいい眺めになりました。
神戸ではこれを眺めながら、仕事に追われるに違いない。amirisuも次号のデザイナーが決定し、私は段々とエンジンをかけなければいけません。

そして今週末、急遽、東京へ出張です。ええ、それなりに大忙し。ありがたいことに!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 KNIT WORK Kemukujyara
 amirisu

東京レッスンは満席となりました。ありがとうございました!

コメント

  1. 以前より楽しく拝見しておりましたが、ようこそわが街神戸へ!ポートタワー&教会&街路樹? 多分我が家からもお近くのような・・・。神戸でも開講なさるようなので 大いに楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!あら、ご近所でしょうか?神戸は小さな街ですものねー。
      4月の第4週あたりから、告知スタートの予定です。よろしくお願いします!

      削除

コメントを投稿

人気の投稿