amirisu LLP発足に寄せて


5月20日付で、amirisuは「amirisu LLP」となりました。
LLPとは有限責任事業組合。私とメリさんとのたった二人の組合です。
それに伴い、色々と他の仕事も手を出すことになりました。(というか、もうやってます)
詳しくはどうぞamirisuのHPをご覧下さい。
初めて、登記なんてものをやるわけですから、4月ぐらいから本を何冊も読んで勉強し、何が私たちにはふさわしいのか、どうやったらいい状況に持っていけるのかを、検討しました。今からも、勉強しなくてはならない事が満載。事務方トクコ、まだまだゴールは先です。


先週金曜日から3日間、東京に行き、amirisu#3の撮影をやってきましたが、久しぶりにお会いした方に、東京にいる時よりもいい顔になっている、と言われました。
おそらく、LLPになると決めてから腹をくくったからかなと。
今までももちろん必死に取り組んできましたが、事業化するわけですから、これできちんと利益を出し、且つ社会に貢献してかなければならないと覚悟を決めた。
今は、そんな気持ちです。
とはいえ、そんな悲壮感漂う話ではなく、この仕事が楽しいからLLPにまでしようと決めたのです。
私は人の選り好みが激しく、誰かと組んで仕事をするなんて考えもしませんでしたが、信頼できる相手を見つけられて本当に幸せだなと思います。

さて、今週も仕事満載、宿題が山盛りです。頑張っていきましょう!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 KNIT WORK Kemukujyara
神戸レッスン、生徒さん募集中です!

 amirisu

コメント

人気の投稿