ショールをめぐるストーリー


好きな洋服しか着ないし、買わなくてもよい。
フリーランスになって、とっても良かったと思う点です。

さらに大人になればなるほど、ブランド名に左右されたり、バーゲンに左右されたりと、買い物で失敗することがなくなって、いい感じ。「買っても着ない洋服」というものが無くなってきました。
自分に似合うものがわかってきたのかな。

写真のショールは先日の旅行で買ったもの。
tamakiniimeというブランド。
沖縄のセレクトショップでこのショールを見て、ビビビ。何だか良いもの見つけちゃったと思い、その時はタグだけをチェックして寝かせておきました。
ところが、今度の旅行で夫に見るように渡された兵庫本に、そのお店が載っていてびっくり。
地理が苦手な私。兵庫県にあるとは全くわかってませんでした。
それから私の旅の目的は、ショールを買う、に決定!

お店で何本も巻いて、この緑にしました。コットンなので、洗濯機で洗えるそうです。
沖縄で見つけて、兵庫で買う。面白いストーリーになったでしょ。
使うのも楽しみです。


※ 明日3日〜6日まで、Kemukujyaraはお休みを頂きます。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 KNIT WORK Kemukujyara
神戸レッスン、生徒さん募集中です!
 amirisu

コメント

人気の投稿