2013年5月21日火曜日

観光客気分


週末、東京から友人達が来てくれました。
神戸に来たはいいものの、遊びに行く前にすっかり忙しくなってしまい、予想した通り、マンションに引き籠る日々。
今回、友人と観光客気分であっちへこっちへ。
色々と回った感想は、神戸はまあ女性が好きなものが満載!ということ。
雑貨屋や、おしゃれなレストラン、インテリアショップ、古びた建物。それが徒歩圏20分内にギュッと入っている所もいいですよね。
来月には暇になるかな〜。もうちょっと神戸を勉強しなくては。もったいない気がしてきました。

日曜日の夕方、友人達を新神戸まで送り出し、その後、どうしても提出しなくてはならない仕事を無理してやったのが運の突き。すっかり頭痛スパイラルにはまり、今朝まで暗い暗い日々を過ごしていました。
今日、諦めて鍼灸院へ。やっと頭痛とさようなら。
「私のあれ、どうなってるんだろう?」とお思いの皆様。順次頑張っておりますので、もう少々お待ち下さい。

頭痛でソファと毛布がお友達の時、夫ママが言ってくれた、「病気持ちの人には病気持ちの人しか味わえない幸福がある」をいつも思い出して元気を出します。
だって、今は痛みがないだけで幸福だものね。よかったよかった。

明日は、神戸での初レッスン。楽しみにしています。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 KNIT WORK Kemukujyara
神戸レッスン、生徒さん募集中です!

 amirisu

0 件のコメント:

コメントを投稿