ジャグラー

私、ジャグラーみたい。
と、今日思い付きました。
先週から、パターンのレイアウトを組むために、色んな人に色んな資料を渡して、色んなもの作ってもらってます。
日々、回す玉数が増え、期日が迫ってくると、玉は減っていきます。色々な種類の玉が回るので、上手に効率良く回せるかは私の技量次第。
今のところ、段々玉数は増えているものの、上手く回ってます。
よしよし。この調子でいくんだ。毎日缶詰で、頑張ってます。

amirisu LLPになった事はお知らせしましたが、LLPになったよーというお知らせのページはたったの1枚きり。
でも、その1ページの効力は私たちが想像しないほどあったようです。
組織になるって、すごい事なんですね。
Kemukujyaraの新しい仕事も少し考え始めていたのですが、どうもそんな余裕は無さそうで、6月からも体を空けておかなければ。。
私の缶詰生活はいつ終わるかな〜。でも、明日は、元町でランチでも食べようかな。
今日も法務局に行ったのですが、直帰してしまいました。本屋ぐらい、行きたい。

今週はまた東京ツアー。
レッスンと打合せの合間に、美術館1つぐらいは行けるかなと妄想中。

ピアスをあけたので、アクセサリーショップを見るのが本当に楽しい。

結婚パーティーに間に合いました。



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 KNIT WORK Kemukujyara
神戸レッスン、生徒さん募集中です!

 amirisu

コメント

人気の投稿