Vogueデビュー!

すっかり梅雨っぽくなりましたよね。
3日前に溜まりに溜まっていた自分とamirisuの会計を一日かけてスッキリさせ、すっかり心が軽くなっている私です。パターン係の仕事もだいぶ落ち着き、今月は記事を書いたり、新しいデザインの構想を練ったり、の予定です。あっ、校正もやるんだった・・・・。

今日もお知らせ。
私デザインのDeep Forestが次号のVogueknittingに載っております。
小さな記事ですが、amirisuと一緒に紹介して頂きました。
わーい。詳しくはamirisuのFacebookページをご覧下さい。
ついでに「いいね」もどうぞ。

今年の春ぐらいにアシスタントディレクターから連絡をもらい、メリさんと盛り上がって写真を送りました。
ちゃんとVogueも見てたんですね、amirisuのこと。
私はそれに一番ビックリしました。

毎号出す度に、自分が思っている以上のスピードでamirisuが有名になっていく気がして、恐ろしい気持ちもします。
私とメリさんのたった2人でやってる雑誌なんですけどね。まだ2号しか出してないんですけどね。そりゃあ、色んな方々に助けて頂いていますが。

いやあ、すごいこっちゃ。

さて、気合い入れて記事書くか!


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 KNIT WORK Kemukujyara
東京・渋谷教室、2人空きが出ました。
神戸レッスン、料金がお安くなっております。

 amirisu

コメント

人気の投稿