時間単価

明日はブログ書けそうにないので、今慌てて書いています。
何とか今、今日のノルマをやり遂げ、ホッと一息。晩ご飯は今から作るの!
えーっと、あと私はいくつパターンデータを作るんだっけ・・・・。まあ、多分大丈夫。この調子でいけば、バッチリ間に合います。

amirisuは今新しい仕事に取り組んでいる最中ですが(その内明らかになるでしょう!)、その交渉中に私の時間単価を考えなくてはいけない場面があり、ちょっと感動しています。
だってね、今までamirisuの仕事なんて、時間単価なんてもう激しく度外視した仕事ぶりだったわけです。まあ、現に雑誌の方はまだそうなんですが。
そんな事考えていたら、もう何もできない状態。
もちろん、私個人の仕事は時間単価で計算して色々とやっておりますが、まさかamirisuでそんな風に考えることができるとはね。
これでやっと「仕事」に近づいてきました。

来週は東京出張です。
でも、まだ新幹線すら取っていないー。
もう全てが慣れっこで、洗面用具はいつも旅行用にスタンバイ中。パッキングもあっという間に完成です。次こそ、どこかに行けるかなあ。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 KNIT WORK Kemukujyara
東京・渋谷教室、1人空きが出ました。
神戸レッスン、料金がお安くなっております。

 amirisu

コメント

人気の投稿