デザイン画 練習中

今日もひどい暑さだったようで。
うちのマンション、冷房無しでも大丈夫ですし、神戸は他に比べれば風が通るらしく、そこまでの気温はないみたい。でも暑いですよ。
来週から編む仕事が1つ入るのですが、リネンなの。セーフ!

さっき、来週からやる仕事をチェックしていて、このままいけば、私のamirisu3号仕事は上手くいくんじゃないか見込みがついたところです。
とはいえ、お待たせ案件はまだ終わっていないのですが。。。。色々手伝ってくれる方が増えても、全部を統括している人は私だけなので、なかなか全てのチェックが終わりません。私の役割がもう1人いると完璧だなーと思うけれど、難しいねえ、こればっかりは。

また、最近、これを買いました。デザイン画を簡単に書けるノート。
OlgaがFacebookで紹介していて、ほほー何だか良さそうとすぐに注文。
というのも、先日デザインプランを出さないといけない仕事があったのですが、自分の絵の下手さに辟易しまして。昔から絵はダメで、美術の成績も5段階の2だったこともあるぐらい!字もあまり上手ではないし。姉と母は上手なので、私はその遺伝子がないみたいです。あー残念無念。
という事で、これで練習しつつ、デザイン画を貯めておこうと考えています。
急にプラン出せと言われる局面がまた来るかも知れないし!もうアタフタしたくないんだもーん。

明日から東京。何着て行こうかな。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 KNIT WORK Kemukujyara
神戸レッスンのみ空きがあります。

 amirisu

コメント

人気の投稿