2013年7月25日木曜日

逃避は週末に

世の中の子供たちは夏休みのようですが、私は追い込みの真っ最中です。
来週の今頃は、3号が出る前日。
大体は上手くいってるのですが、1点気がかりな点があり、これがダメだと
来週のスケジュールはなかなか厳しいものになりそう。
残念なことにamirisu以外にも締切を抱えているので、時々、ギャーと叫びながら、家で仕事してます。
あーどこかへ逃避したい。でも、お盆前までこの状態が続きそう。
でも、毎回思うのは、1号の事を思えば大した事ないんですよね。あの時は本当に暗黒のラスト2週間だったもの。私に全く笑顔がなかったらしいですよ。本当に追い詰められると、笑顔なんてなくなっちゃうものなんだ。食事も睡眠も取らず、ひたすらパターンを作っていたことを思い出しては、ゾッとしています。


でも、週末は逃避してくるの。忙し過ぎて、細かいこと、なーんにも考えてないけど、まあどうにかなるでしょう。宿と切符と食事の予約はしたし。
その時、AirMacを持っていくべきなのか、編み仕事を持っていくべきなのか、悩んでます。やっぱり編み物かな。。。。そのためには、ある程度編んでいなければならないのだー。

さてと、今日のPC仕事は終了して、仕事編み物に戻りますか。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 KNIT WORK Kemukujyara
神戸レッスンのみ空きがあります。

 amirisu

0 件のコメント:

コメントを投稿