2013年7月31日水曜日

巣立ちのとき


夢のような週末を過ごした後は、仕事の嵐。
直島の話はまた今度ね。ともかく素晴らしかったことだけは言っておきます。
また行きたいなー。

今日は31日。後2日でamirisu3号オープンです。いつもように2日のいつになるかは謎。
でも、みなさん、クリックのし過ぎに注意よ。Twitterなどでオープンはキチンとお知らせしますから、それを見てからゆっくりご覧になって下さいね。
私の仕事としては、パターン最終チェックもほぼ終了し、微調整に入っています。とはいえ、今日も朝からエクセル的なものと、電卓をフル稼働。最後の最後まで気が抜けないー。

さて、2日はみなさんにとってはオープンの日ですが、私にとっては巣立ちの日。
今まで手塩にかけた我が子を「頑張ってこいよー!」と見送る日です。
この3ヶ月間、デザイナー、テクニカル編集者、CAD制作者、テストニッター、翻訳者、最終校正者、そしてメリさんと色々な方とパターンをより良いものしようと頑張ってきました。
可愛い我が子はみんなにどう思われるかなー。たくさん可愛がってもらえると嬉しいなー。
そんな気持ちです。

みなさんがそれぞれお気に入りを見つけられますように。


さて、後2日、頑張っていきましょう!


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 KNIT WORK Kemukujyara
神戸レッスンのみ空きがあります。

 amirisu


0 件のコメント:

コメントを投稿