夏があるから秋がある

私の夏休みも日曜日でおしまい。
月曜日からフル回転で仕事しております。今週締め切りのものが色々ありまして。なかなかKobeの紹介をする暇もなくてねえ。HPも変えなくちゃいけないんだけどなあ。
まっ、涼しくなってからでもいいですよね。みんな今、アランが編みたいとは到底思えない!

最近、仕事でメールを書く時、もしくは頂く時に必ずといっていいほど、
「もうすぐ秋がやってきますね」
「はやく涼しくなって、冬糸が編みたい」
など、秋を願う文章が入っています。
私も早く秋にならないかなと願っているニッターの1人。

でもね、夏があるから秋が嬉しいんだよね、きっと。
お盆前まで、本当にうるさくて窓もあけられないほどだった蝉の鳴き声も、すっかり静かになり、本当に秋はやってきそうです。
あー楽しみだな。

もう12月まで編み物スケジュールはバッチリ。糸の注文も済んで、後は粛々と編むのみです。



夏の終わりにやっとサングラスを購入。
ジャーンとしたものが欲しかったので満足ですが、顔の幅が狭く且つ、鼻が低い私は
サングラスの重さに全く付いていけず、ずっと、ずり下がった状態になってます。
でも眩しくないからいいのだ。みんな見ても笑わないでね。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 KNIT WORK Kemukujyara
神戸レッスンのみ、残1名空きがあります。

 amirisu

コメント

人気の投稿