靴下ワークショップ開催します



久しぶりに靴下ワークショップやります。私デザインのHachinosu Socksです。
募集は8/29日から!
詳しくは、こちらをご覧下さい。


■場所:リネンバード北浜
■日時:全3回
1回目/9月24日(火)11:00-13:00
2回目/10月8日(火)11:00-13:00
3回目/10月15日(火)11:00-13:00
■講習材料費:15,750円(全3回)お茶とお菓子付き※講習費には糸代が(2玉60g)が含まれています。
■定員:6名


大阪では初めてのワークショップとなります。
こちら、文章パターンで編む靴下ですので、靴下を編んでみたいけれど、あの日本語パターンの展開された編み図の意味がわからない・・・といった方にはピッタリ。
実は、私もあの編み図、イマイチわかりません。どこで引返しすればいいのか、サッパリ・・・。たぶんやれば出来ると思うのですが、靴下は文章パターンの方が確実にわかりやすいので、私はこっち押し!

コードの柔らかい輪針を使ってつま先から編んでいきます。なかなか面白い技法満載ですので、どうぞお楽しみにー。
私も自分で編んだもの、すっかりフェルト化して履けなくなっているので、一緒に編もうかなと画策中です。

また、今発売中の雑誌、SAVVY「手芸店特集」のワークショップのお知らせに
どーんと紹介させて頂いております。
見てみてね。

大阪のみなさんとお会い出来るのを楽しみにしています。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 KNIT WORK Kemukujyara
東京 渋谷金曜PM教室に空きが出ました。

 amirisu


コメント

人気の投稿