2013年10月3日木曜日

私、今週暇だったんです

いつも日曜日に夫と今週の日程について話し合うのですが、その時、私のカレンダーはまっさらで、「私、今週暇なんだー。いいでしょう!」などと言っていた自分が懐かしい木曜日です。

おかげさまで、amirisuの物販の調子がよく、そして経理がそれに伴ってごちゃごちゃしてきて、毎日仕事に追われる一週間となりました。
取引先や生徒さんやもちろんメリさんに、「私今週暇だった筈なのに、忙しいの!悲しい」と訴えるという訳の分からないことをしています。
さっきやっと、私の仕事棚が経理終了と供にすっきり片付いて、ホッとしているところです。

毎回忙しい時に思うのですが、編み物の仕事しているのに、全然編んでないわけです。今週なんて、トータルで2時間ぐらいじゃないのだろうか。
いいなあ、みんな編んでてと、Ravelryを眺めながら羨ましく思ったり。
でもそのおかげか、調子が悪かった右腕がすっかりよくなりました。
来週こそ編みます!と言いたいところですが、来週からまた恐ろしいスケジュール。
怖いよー。土日に体力温存して頑張ります。

みなさん、メリさんの思わせぶりなブログお読みなりました?
私はもちろん全部を知っていますが、ついに始まったなーという気持ちです。
さて、また1つ新しいことにチャレンジです。また編む時間無くなるな。。。


出雲大社に行ってきました。松江のお堀を舟でめぐるのが楽しかったー。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
現在、教室は満席です。

 amirisu


0 件のコメント:

コメントを投稿