やっと金曜日

やっと金曜日。何とか金曜日。
やれる事はやったと思う、たぶん。。。何か行き届いていないところがあれば、メールで教えて下さい。たぶん、すっかり、忘れています。

毎回東京ツアーで喉を痛めて帰って来ますが(レッスンで喋り過ぎるのです)、今回、リネンバードでのWS、神戸レッスンと喉を休める暇がなく、ピンチ!な感じに。
そして、レッスン続きで溜まったデータをチェックする時間もなく、気持ちばかりが焦る一週間でした。
まあ、レッスン続きなのは有り難い話ですよ。ようやく冬に近づいたって事ですよね。
私の稼ぎ時到来ー。といっても、年中忙しいと言ってますが。

10月後半から夫も私も本当に忙しく、週末を全く一緒に過ごせませんでしたので、これから3週間、いつもの日常に戻れそう。
関西の紅葉見物にでも行く予定です。
でも近々は明日の焼き肉。もちろん夫のおごり。たぶん、忙しい私をねぎらってくれるんだと勝手に解釈。明日こそはのんびりします。

来週からはレイアウト祭りだー。In Designを勉強せねばならんのだよ。
また1つ賢くなりそうです。
みなさんも良い週末を!実は、私、日曜日は仕事だけどね!まあ、それも良し!


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
現在、教室は満席です。

 amirisu
印刷パターン、売り切れが増えてきました。気になる方は是非お早めにチェックを!

コメント

人気の投稿