熱中し過ぎ

ビデオ編集に熱中し過ぎて首と肩を痛めているワタクシです。
痛めているのに、仕事してます。でも、これで終わりー。週末は休みます!

私の成果はこちらをご覧下さいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=hNpVKY2viFs

何にびっくりかって、自分の手の長さですよ。改めてゲッと思いました。
高校生の時のあだ名はアイアイ。てなーがざーるだよー。です。
本物のアイアイを大人になって知って、愕然としましたが、
テナガザルという意味合いのあだ名なので、その点お間違えないように。

来週からは雑誌の仕事します。しなきゃだめー。
東京にも行くんだよな。。。あー何だか色々おざなりで怖いです。
生徒のみなさん、私、だいぶ追い込まれてるので、何かあったらメール下さいよ、メール!と業務連絡でした。

よい週末を。明日は今年ラストの紅葉見物です。

コメント

人気の投稿