13日の金曜日

昨日4時間ぶっ続けで自分のパターンのグレーディング(サイズ展開のこと)をやったせいか、今朝は起きた瞬間から首の調子が悪く且つ、低気圧のせいか頭が重い。
何とか体調を整え、家事をやって、急ぎメールを出し、リネンバードの打ち合わせに。
打ち合わせも無事終わり、とんぼ返り。いつもなら、寄り道せずに帰るのだが、いつも手作りしているハンドクリームの材料が底をついたので、しぶしぶ行った事もないビルに行くため三宮で下車。
Googleマップに頼り、お店を発見。地下に行こうと思ったところ、良さそうなセレクトショップ発見。
明後日、日曜日に私用で東京に行く時に二子玉川に行ってお買い物しようかと思っていたのだが、その隙間時間にamirisuの仕事が入り、今年こそコートを買おうと思ってたけど、時間なんて無いかしらと諦めていたので、喜んでコートとセーターを買う。お値段も手頃で何より。
「暖かいコートを買う」が命題ではあったが、やっぱりダウンは買えなかった。あれ、どうしても着たいと思えないの。

という、誕生日を過ごしました。
本当に、13日の金曜日生まれなの。いいでしょ、覚えやすくて。

昨日、自分のブログを読み返していたら、忙しいとしか書いてなくて反省。
まあ、忙しいのですが、それ以外にも書く事あるものねー。
次回からは違うこと書きます!

さて、グレーディングの続きからやりますか。リネンバードのワークショップの告知は年末か年明けぐらいかと思います。お楽しみに。

月曜日は京都です!私は東京から向かいます。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
現在、教室は満席です。

 amirisu

コメント

人気の投稿