2013年12月26日木曜日

今年最後の

この記事で今年最後にしようと、色々と思いを巡らすのですが、記憶が曖昧であまり思い出せません。
4月に神戸に引っ越して、色々あったんだよなー、みたいな。かなり人生の転機があった筈なのに、毎日があっという間に過ぎて行くので、いちいち昔を振り返っている時間が無かった。そんな1年だったのでしょう。

今月、色々な会社やメディアにコンタクトを取る機会があり、そこでamirisuのことや私のことを「知っている」「注目している」「参加して欲しい」など言われ、知名度が上がってきたんだなと改めて感じています。
昔ならば憧れるだけだった相手が仕事相手になるなんて。ねえ。
日々、缶詰になりながら、夜なべしながら、二人でコツコツと作業していますので、そんな感じに思えないのですが、段々と成長していることは確かなよう。

そうか、本も出したのか!激動の一年だったんですね。(すっかり人ごとです)
あの本は私の思惑通り、かなり世間を賑わせたようで、2月3月は嵐に巻き込まれたような騒ぎでした。そういえば。
今までもそうでしたが、あの出来事を経てさらに、人の言う事なんか聞いてたまるか!精神に拍車が掛かった気がします。
今年同様、自分がいいと思った道を来年も進んでいく所存です。

最後に来年の目標を。
・ヨガスタジオにお金を払って通う。今年の血圧の低さと骨密度の低さはまずい気がするので、健康に過ごすためにも運動します。
・英語を引き続き頑張る。もうちょっと喋れないとまずい。

以上。では、よいお年を〜。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
現在、教室は満席です。

 amirisu
Brooklyn Tweedの糸を使った帽子のキットを販売中です!



0 件のコメント:

コメントを投稿