2014年1月18日土曜日

いつも怒ってる

思えば、いつも怒っていたような気がします。
学校に行っていた頃は、先生の言っていること、半分ぐらいしか受け入れてなかったような。だいぶ反抗的な生徒でした。
学生の頃はそれでも良かったのですが、社会人になってから、この我が儘を面白がってくれる人と、拒絶される人、面白いように二分され、辛い局面に多々ぶつかる日々。
会社や組織の枠組みに全く添えない自分がおかしいのか、それとも世間がおかしいのか。
自分で判断がつかず、かなり苦しい20代を過ごしました。
添いたいんだけど、やっぱり添えない。というわけで、諦めてこの仕事始めたんですよね。

最近、結構大きな仕事の依頼を「やっぱり添えない」と思ってフイにしまして。
ちょっと落ち込んだのですが、京都でまた「面白がってくれる人」に会って、大きな仕事をもらいました。
いつも何かに怒って、反抗しているわけですが、それを面白がって応援してくれる人、やっぱりいつも、私の側にいます。
今回もそれを感じて、また一つ頑張ろうと思った週末でした。

さて、私アメリカに行くんですよ。 1月から前にも増して、必死に英語やってます。
でもたかが知れてると思うので、修行のつもりで行く予定です。
今から胃が痛い。。。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
現在、教室は満席です。

 amirisu
100 Diamondsキットを販売中です!


0 件のコメント:

コメントを投稿