2014年1月23日木曜日

私の肩書き

毎日毎日パターン作っています。1月末までずっとこの作業です。
次号のamirisuが出る日は、おそらくFacebookやTwitterで告知出ると思いますので、お楽しみに〜。パターン係は諸事情で先にデータを作らないといけませんので、雑誌係より先んじて忙しくなっております。

みなさん気が付いてないでしょうけど!3号のパターン、今のところ、大きなエラー報告出ていないんです。すごくない?パターンチームの勝利!みんな素晴らしい!
校正や数字のチェックは、絶対日本人向きだと思うので、後1年後ぐらいまでになんとか日本人のエースを作りたい、それが目標です。いい人発掘中。

最近、ニットのクリエイターのTwitterをチェックしていたのですが、ニット関係といっても、私の仕事ってだいぶ変わってますよね。手芸的なんだけどジャンルが違うような。なんて人に説明すればいいんだろう。仕事が多岐過ぎて、自分の肩書きがよくわからなくなってきました。amirisuのトクコとしか言いようがない!

さて、明日も頑張って、データ作ります。そうね、明日の仕事は「校正、翻訳やって、グラフィックデザインも少々、あとは小売りもやってます」みたいなものかしら。うーん大変だ!


初Etsy買い物。新しい編み物ポーチです。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
大阪編み物レッスンスタート!神戸も空きが出ましたー。リネンバードの靴下教室もありますよ。

 amirisu
印刷パターン販売、売り切れを補充して再スタートしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿