2014年2月17日月曜日

amirisu4号出ましたよ!


仕事山積みなんですが、4号の宣伝もせねばとブログ書いています。
今回、雑誌担当メリさんがいつになく仕事を素早く終えまして、早く出したいなー攻撃を受けながら、パターンチームは最後ごにょごにょ作業をし、金曜未明に無事リリースとなりました。

雑誌の内容、良かったですよね!パターンも雑誌も段々と作るのが上手になってきまして、レベルアップしていると感じています。内容が盛りだくさん過ぎて、私の最終校正、ものすごくハードでした。次回はもっと早くやらないとダメだな。

今回もパターンチームは特に、色んな方に助けて頂き、感謝しています。最後のクレジットをみんな見るんだ!みんなのお陰なの。ありがとうございました。

エディター紹介にもあったように、次回からはパターンチームを私の片腕に託しまして、私はちと他の仕事に尽力を注ぐ予定となっています。まあそれでも責任者は私ですが。
次のamirisuの展開に乞うご期待〜。

とはいえ、まずは、4号のトランクショーを成功させ、今週締め切りの原稿を書き、レッスン仕事をこなしたいと思います。
トランクショーの詳細はこちらをどうぞ。帽子のWSはおススメです。私、この作品のテクニカル編集者ですが、作り目、とてもユニークでした。ユニーク過ぎてよく意味がわからず、編んで確かめた程!次、何かの作品に使いたいなーと思ってます。
またニットカフェもね!amirisuパターンと英語パターンのご質問には何でもお答えしますので、日頃の疑問解消にいらして下さいませ。

次はトランクショーでお会いしましょう!


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
大阪編み物レッスンスタート!神戸も空きが出ましたー。

 amirisu
4号出ました!内容充実ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿