もうすぐもうすぐ

朝の10時からぶっ続けで作業し、何とかゴールしました。
私の仕事はほぼ終了。今回もやり遂げた!

一体いつから4号の仕事を始めたのか、まったく覚えていませんが、毎回それなりのドラマがあり、いつものように波乱万丈な道のりでした。
最後の最後で、色々と助けてもらった方々にお礼を申し上げたいと思います。
昨日今日でバタバタしたんですよね!助かりました、本当に。ハグ!

4号は終わったんですが、残念ながら、もう次号の話してるんですよ。
大変な仕事を始めたと、時々考えずにはいられません。

明日は京都で打ち合わせ。雪が降るかな?
リリースはどうぞTwitterをチェックなさって下さい。
私も楽しみにしています。

自分名義の仕事、週明けまでお待ち下さい。メール返信、遅れまーす。

コメント

人気の投稿