トランクショー来てね!

東京トランクショー、今週土曜日です。時間がある人は来て下さいね!
たった一日なのが申し訳ないのですが、たくさん糸もご用意しましたし、印刷パターンも販売します。みなさん、印刷パターンってペラペラな紙だと思っているでしょう?いい感じの印刷なんですよ。見てもらいたいなと思って、1号から取り揃えております。

そしてもちろん!作品を実際見られる!
みなさんご自分で編まれてますので、あのデザイナーが編んだ作品と思うとね。ドキドキしますよ。
おそらく私は、午前午後と教室をやる関係で、あまりみなさんとお話できないのですが、何かパターンについてのご質問あれば承ります。そして、私の疲れている顔をそっと眺めてお帰り下さいませ。

今回、レンタルスペースを借りてやるのが初めてだったのと、物販が大量にあるので、その采配ですっかり疲れた今週でした。何とか色々と間に合ってセーフ!な気持ち。
次はもっと上手くやれるよね、と言い合っています。

有り難い事に、4号はだいぶ反響もよく嬉しい限りなのですが、なんかね、ドンドン大きくなってね。すごいことですよ。
あの日、憤りの中、宙に投げた私の言葉をただメリさんがキャッチしただけなのに。
いやはや。

さて、もう一踏ん張り、展示会準備やりまーす。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
教室満席となっております。

 amirisu
4号出ました!パターンもぜひ買って下さいね!

コメント

人気の投稿