2014年3月3日月曜日

日本初の仲間達へ

展示会の疲れがとれぬまま、移動の新幹線で寝て、帰ってソファで寝て、そして今、あんまり眠くないという失態をおかしています。

展示会、無事終わりました。本当にうちの生徒さん達とamirisu歴代モデル達にお世話になり、感謝〜。あんなに最初にお客様がいらっしゃるとは、私もメリさんも全く考えてなかったのです。まさかお客様がレジ前に列するとは!
みんなをあごで使って申し訳なかったです。先生、反省してます。
次からはもっと上手くやりますので、懲りずにまた来てね。お菓子もありがとね。
次も、物販とWSのセット構成で行く予定です。今回買えなかった人もまたぜひに。

それで、その熱も醒めやらぬ夜、遂にリトリート開催決定しました。
あー、やっちゃうよ、本当に。
この話を聞いたのは、まだamirisuがよちよちしていた頃で、まあメリさん、すごいこと考えてるじゃん、みたいな全くの「ひと事」でしたが、amirisu主催でやる事になり、人が集まるよう、メリさんを叱咤激励しつつ、私も会う人会う人に宣伝しまくり、何とか開催決行となりました。

私はもう「日本初」のことをやるのに慣れていますが、こんなに日本初を仕掛ける私達って、イケテルのか、無謀なのか、先を行き過ぎているのか。
ともかくやる気に満ちあふれた2人組という認識で間違いないかとは思います。

開催決定ですので、みなさん、もう話半分でなく、しっかりとご自分のスケジュールと銀行口座を鑑み、ご検討下さい。詳細はこちらをどうぞ!
絶対楽しいと思います。それは確実。
そして参加されるみなさんも、「日本初」の仲間です。
仲間入り、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿