明日元気になーれ

東京ツアーから帰って来て、すっかり疲れが出まして、調子が上がりません。
展示会前は準備で手一杯だったし、終わったら終わったで色々とありましたので、今週、溜まった残務整理からやろうと思っていたのにー。

本来は会計作業を真っ先にやりたいのですが、頭痛のため細かいことを考えることが出来そうにないので、メールを書いたり、ファイルメーカーを眺めたりしています。
春に体調を崩すのは毎年のことでして、しょうがないとは思いつつも、体力がある人が羨ましくもあり。
あー、体力欲しいー。疲れても、こう寝ると回復!みたいな体力が。朝が一番辛いって何だろうと、いつも朝思います。

以前から、土日祭日何も関係なく毎日働いていますが、今年の展開によっては、この生活が果てしなく続くんだという話になり、体力をつけなければと思った次第。
やっぱりヨガに通うか。時間は惜しいがそれも仕事のうちだな。
と思いつつ、ソファで薬を飲んで寝ているトクコでした。

さて、無理矢理入れてもらった鍼灸に行って、一発逆転だー。明日元気なーれ。
行って来ます。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
4月からの教室、空きが出ます。今週中にお知らせスタートします!

 amirisu
3/21・22の大阪展示会、ニットカフェまだ空きありますよ。

コメント

人気の投稿