打開策

今週は暇だと思った、先週末の私へ。
ざんねーん、暇じゃなかったぜ。
というわけで、あっという間の金曜日です。あっという間ですね、本当に。
来るメール来るメールに必死に返信している間に金曜日になっちゃった気分です。

来週は少しは時間が取れる予定ですので、ずっと温めていた新しい構想を進めなければなりません。事務作業に追われているわけにはいかないのだ!
大体新しいことを考えつくと、まずメリさんに言ってみて、次は生徒さん達に言ってみて、感じを見ます。
生徒さんからは、いつもいい情報を頂けて感謝しています。素晴らしいマーケティングですよ。これは。助かるー。

こちらのブログに書く前に、東京の教室、すぐに満席になっちゃってね。申し訳なく思っています。
この打開策図るべく、新しいこと始めるつもりです。
まずは勉強からスタートなんだよね。新しいこと始める時は、いつも毎回勉強です。また賢くなっちゃう!

大阪での展示会、21日からです。ニットカフェも21・22日やっております。
当日でも構いませんので、ぜひ顔出して下さいませ!
私はリトリートWS用の作品を編む予定。いやバレちゃうからダメなんだっけ?
Ashbyにしとくかな。ボーダーは編み終わったの。みなさんも編まれた作品、見せて下さいね!
印刷パターンも売りまーす。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
教室は満席となっております。

 amirisu
3/21・22の大阪展示会、ニットカフェまだ空きありますよ。

コメント

人気の投稿