トランクショーを終え

大阪でのトランクショー、来て下さったみなさん、ありがとうございました!
展示会にたまたまいらっしゃった方で、amirisuを知らない方に会うと、「やったー」と必死に説明をする私。必死すぎて、みなさんがビックリされなかったか心配です。
今回も色々な方に出会えて楽しい在廊でした。
展示会ではリトリート用の作品を編んでいましたが、模様編みがちっとも合わなくて苦戦!時々怖い顔をしていたのはそのせいです。

北浜はそこまで家から遠くはないのですが、視察や打ち合わせがあったので、大阪のホテルに連泊して過ごしました。
色々な場所をグルグル移動して、大阪の交通網に少しは慣れたかな?今でも生徒さん達の路線話に全く乗れない私です。特に地下鉄が全くわかっていません。
神戸に引っ越してもうすぐ1年!段々と関西にも知り合いが増えて、いい感じ。住んでいなかったら出来ない仕事が多々ありましたから、引っ越して良かったなと最近感じます。大事なあの人ともあの人とも出会えなかったかもと思うと、本当につまらないもの。

メリさんともゆっくり今後についての話をしましたので、またその内、大きな発表が出来るかと思います。頑張れ、amirisu!

今週からそこまで仕事が詰まっていないので、みんなに指摘されたというか、怒られた健康問題に取り組もうと思っています。
そう、痩せたの、また!
髪を短くしたせいだよーと取り繕っていたんだけど、やっぱりダメだったようです。
今までカロリーを気にして食事を取ったことなんて一度足りともないのですが、カロリーをある程度取らないとダメだという話になり。ふーん、そうなのかと思う39歳。知らなかったなー。
運動と食事をしっかり取って、健康に留意したいと思います。

行ってみたかったTRUCKで買ったもの。領収書入れにするんだ。

柳を激写中のメリさん。写真を撮らない私は、見る専門です。

コメント

人気の投稿