1人達へ

今日は日差しも強く、無意識に日陰を探して歩きました。もう冬はどこかへ行ってしまいましたね。

消費税が上がるとそりゃ悲しいとは思ってたけど、こんなにも物流に影響が出るとは考えもしませんでした。
amirisu4号の雑誌発送、だいぶ遅れましてご心配お掛けしました。もうお手元に届いているでしょうか。
今ご注文頂いた方は、通常発送が可能です。どうぞドシドシ!お願いします。

最近の私は雑誌送ってるか、糸巻いてるか、ビデオ撮ってるかの3つしかやってません。
このビデオがなかなか上手くいかず。。。家で作っていますので、日光がいい感じで当たる午前中から14時あたりまでが限界でして、お昼食べ損ねそうになりながら、何度もカメラのご機嫌を伺いながらの作業。
買った人しかわからないことですが、私、大体のビデオを4回ぐらい撮り直してます。
たぶん、今日で上手く行ったかな。最初は何事も試行錯誤です。

ビデオで教室のことを話しながら、昔のことなんぞ思い出したりしてね。
最初の頃は上手くいかないことだらけでしたが、いつもなぜか1人は生徒さんが来て下さったんです。絶対ゼロではなかった。あの1人が来なかったら続けていなかったかもしれません。
その1人達に感謝しながらの撮影です。みんな元気かなー?

というわけで全く編めていません。チェックすべきパターンがあるんですが、していません。まずい。
明日から東京ですが、新幹線の中でパターンチェックをし、編む物が他にないので、コーン巻きの糸だけどGakeを持ち歩きたいと思っています。
久しぶりのメリヤス砂漠で人様のデザイン。サイコー。

欲しかったもの、見つけました。最大の問題は、猫にエアープランツを
齧られること。朝起きたら、なぜかゴミ箱に入ってました。チャムめー。

コメント

人気の投稿