2014年4月1日火曜日

教育プログラムのはじまりはじまり〜

Spring has come!
なぜかこの英文だけは昔から身に付いていて、堂々と使えます。
桜は咲いているようですが、もう3日間外に出ていないので、外の様子がよくわかっていません。

缶詰の原因は、このビデオ。そう、「編み物教室設立講座」です。
漢字が並んでずいぶん大仰な感じだけど、教室やってみたいなとぼんやり思っている方にピッタリだと思います。
私も最初教室を始める時、誰かアドバイスしてくれる人やいいモデルがいないかなーと結構検索したものです。
でも継続型の教室で、きちんとしたHPを作っていて、値段や日程がバッチリ書いてあるものってなかなか無いんですよね。始めた当初、参考にするHPがあまり無かった事を思い出します。この講座がみなさんの新しいスタートのお役に立てますように。

というわけでして、今年は教育プログラム色々とやるんですよ。
もう決まっているのが3つあるので、早くやらないといけなーい。
いそがしーい。缶詰が増えるー。といった今日この頃。

英語のチャットの先生から映画を一本見るように言われているんだけど、どうにも時間がなくって、焦っている夜です。
明日の午後に見れば間に合うのか。でも見ると缶詰決定なのだ。4日間も家から出ないで、私は大丈夫なのか。
という葛藤の夜です。

後、大阪でやるモンドリアンソックスのWS、みなさん来て下さいね。
縦に糸を渡す技法(インターシャ)を中心にやりたいと思っています。ほら、アーガイルとか編む時に使うあれですよ。あれさえ出来れば、あの靴下は成功したも同然!
一緒に楽しく編みましょう!
詳しくはこちらをどうぞ!

というお知らせブログでした。
さて、奥さんに変身して晩ご飯でも作りましょうか。忙しい昨今、変身は夜限定となっております。夫よ、すまん。


0 件のコメント:

コメントを投稿