レッスン追加しています

火曜日に行ったネイルサロンで、次の3週間後の予約を入れようと思ったら、GWと東京出張の間、たった一日しかカレンダーが空いておらず、恐怖におののきました。
もうそんな時間しか私には残ってなかった!あれもこれもやってないー。

ビデオ作成はちょっと頓挫しておりまして。来週中にやれるといいなとは思っています。
GWは家族サービスのため(普通は夫側が使う用語ですが、最近はすっかり逆転)、無理矢理でも休暇を取る予定になっています。
休暇が必要なことはわかっているけど、ちょっと全面的な休暇は無理かな。残念なことに、AirMacは持っていくつもりです。

今日のブログはお知らせブログ。
レッスンを2つHPに追加しました。
1つは、大阪レッスンの午後の部を増設。14時〜もやることにしました。
午前中の生徒さんで移動したい方はどうぞー。その日は一日大阪で仕事する所存です。

もう1つは地方への出張レッスン。
主催者の方が仕切って下さって、私に交通費+最低レッスン合計価格、10,000円さえお支払い頂ければ、どこでも行きます。雇われ講師型スタイルです。
地方のお客様もワークショップとかやりたいですよね。私も長崎の田舎出身なので、地方のみなさんのお気持ち察します。
九州ならせめて福岡とか。周辺お住まいの方、そこら辺なら行けますもんね。ついでに実家に帰ろう作戦。
後は、仙台とかかしら。東北も大丈夫。交通費がネックなのですが、私の東京出張とリンクさせる手もありますので、お気軽にお問い合わせください。
主催者求む!

全ての申込等は、下記のHPアドレスからどうぞ。お待ちしております。
明日は校正をやるんだ、やるんだ、やるんだ、と呟いて今日の業務終了。
夜は糸でも巻こうかなー。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
大阪レッスン14時〜を増設しました。出張レッスンもスタート!

 amirisu
リトリートまだまだ参加者募集中!

コメント

人気の投稿