新しいショップ、オープン!


amirisuの新しいショップが完成しました!
メリさんが色々と頑張りまして、何とか自社サイトに移行が完成。基本が英語サイトなので、ちょっと英語まじりの部分がありますが、注文には問題ないかと思います。

新しいショップの特徴は、BTのパターンであれば、ダウンロード方式でも銀行振込が使えること。クレジットカードが無いお客様でも、BTのパターンが買えますよ!
新しいパターンも追加してあります。先週、私が校正していたのは、これでした。
靴下キットも販売開始ですよ〜。どうぞ一度ご覧下さいませ。

以前宣伝しました、編み物教室設立講座もオープンしています。
YouTubeの固い私とは違って、もう何度も撮り直しましたので、流暢に話す姿が見られると思います。
説明文にも書きましたが、編み物だけでなくクラフト関係の教室をやりたい方にも当てはまる内容なんですよ。

ブログをご覧になっているほとんどの方が、最近の私しかご存知ないかと思いますが、私だって無名な1人のニッターだった事がもちろんありまして。
誰も教室運営の正解なんて教えてくれないですから、1人で必死に色々と勉強してHP作ったり(昔はこんなに楽に作れませんでしたよ)、イベントに参加したり、お金出して広告出してみたり。でも、ちっとも生徒が来なくて辞めたくなったりと、苦労が絶えませんでした。

今までやってみて、最初からこれやってたらよかったな、という事をまとめて講座にしてあります。
どうぞみなさんの助けになりますように!

GW前半は少し骨休みしていましたが、平日に戻ったとたん、配送とショップの調整にアタフタ中。
みなさん、気が付いていないかもしれませんが、英語サイトって事は、セッティング画面は全て英語なんです。
ええ、私、頑張っております。日々、勉強です。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
大阪レッスン14時〜を増設しました。出張レッスンもスタート!

 amirisu
新しいオンラインショップになっています。右上のShopをクリック!

コメント

人気の投稿