WOOL PEOPLEの仲間入り




私のデザイン、ひっそりと載っております。BTのWOOL PEOPLE 7
お話を頂いた時、ヒーと思いましたし、不安だったのですが、まあ私には立派な翻訳者がついているし、どうにかなるかなと思ってお受けしました。
見てわかるとおり、モデルがでかい!一応、大きめに作ったつもりなのですが、それでもまだまだ小さかった。。。外人サイズって難しいー。
すごい変な写真ですが(方袖しか付いていないし、襟ぐりがない!)、日本人が着るとこうなります。私のイメージだとこのぐらいゆったり。
探しても着画写真がなくてね。だめな私。


いつも真面目にやっていますが、今回はいつもに増してテクニカル編集者に追求されないように気張ってパターンを書きました。個人の日本人デザイナーがサイズ展開もきちんと出来るってところを証明しなければ!と思いましてね。
しかしインチ計算が非常に難しかった。10cmで計算するのと4インチで計算するの、絶対10の方がやりやすいですよ。インチなんて消えちまえーと何度も叫びました。

また日本人デザイナーがBTに招聘されますように!
サンプルは翻訳校正のお礼としてメリさんへ旅立ちます。そう、これはメリサイズなのだ!小さくなっちゃうのも当たり前!


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
大阪レッスン14時〜を増設しました。出張レッスンもスタート!

 amirisu
amirisu4号印刷版、販売中です。

コメント

人気の投稿