東京の夜、23時49分

ブログを書く暇がどう考えても今日しかありません。
現在、東京の夜、23時49分。

日曜日まで東京で、神戸で一日、配送とSkype打合せ、夜はパターンを仕上げて、荷造り。
13日からリトリート会場へ前乗り。
あーやれるのだろうか。いや、やらないといけない。
リトリート楽しみなんですけど、まだパターンが完成してないので、手放しで「楽しみ!」と言えません。後はレイアウトだけなので、大丈夫なんですけどね。

考えないといけないことが山積み過ぎて、最近、仕事以外のことをなかなか覚えていられません。段々、能力の限界に近づいている気がします。人間、これ以上はやれないんだなという限界。

リトリートが終われば、スケジュールに空きがあります。私のMacのカレンダーによれば!(私のスケジュールは全てここに入っているので、これが無くなるとなーんにも覚えていません。)
アメリカの準備はあるけど、家に居られるはず!
何とかそれまでは走ります。

今、Gakeを編んでいますが、アメリカ旅行中には何か違うものを編む予定。そろそろ本腰入れて糸を用意しないと間に合いそうにない。でも、やっぱりRockIslandにしようかな。
そんな思案が今の息抜きです。

GW後半は四国旅。桂浜にて。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
大阪レッスン14時〜を増設しました。出張レッスンもスタート!

 amirisu
新しいオンラインショップになっています。右上のShopをクリック!




コメント

人気の投稿