2014年5月30日金曜日

新しいステージへ

アメリカ行きを二日後に控え、何とか昨日までに急ぎの仕事を片付けました。
不測の事態のため提出物をかき集めないといけない羽目になり、暑い神戸の街中を必死に歩き回りました。神戸では車もないし、自転車もないの。いい方向に考えれば、運動にはなったと思います。
今日はだいぶ気が楽なスタート。午後はパッキングをして一足早くスーツケースを飛行場へ送ります。

さて、メリさんのブログをお読みなった方はわかっていると思いますが、amirisuは夏にまた一回り大きくなります。
こういう話になったのは、いったいいつ、どこでだったのか、昨日思い出そうと考えましたが、ダメでした。TNNAに行く前だったのは確か。でも全く覚えていない。
正直、もう限界でした。二人の持ち時間で仕事をこなすのが。私は家に居ますので、比較的自由に行動が出来るとはいえ、これ以上はもう体力と頭脳の限界。
この3年間、全く休みが無かったといっても過言ではないと思います。楽しかったからいいんですけど、どちらかが倒れたらamirisuは確実に終わりでした。全てを二人で回すというのは相当なプレッシャーが必要だったのは確かです。

amirisuを辞めるか、それとも大きくするのか。

この命題を考えた時、到底、辞められないと思いました。私は講師として直接お客様に接する機会が多いですから、みなさんのamirisuに対する熱意や期待、もうそれはひしひしと感じます。あの気持ちを裏切れない。私も残念だもの、amirisu無くなったら!

新しいステージに進むのは怖くもありますし、社会的な責任も益々増大です。
これからも、更なる体力と頭脳の限界にチャレンジですが、何名かのスタッフも見つけられそうですし、私が倒れても大丈夫な体制になってきました。

企画屋メリさんが仲間だと、正直私には全く休む機会を与えられないのですが!、それだからこそ、きっとお客様が楽しめるいいコンテンツが次々と出来上がるのだと思います。
どうぞ、みなさま、これからもamirisuをよろしくお願いします。

そういう訳で、遂に、自宅ではなく事務所勤務になるトクコでした。よし、ルンバ買おうかな。

※1〜13日までアメリカへ行っております。
私個人宛のメールの返信は14日以降に、amirisuに関しても基本的にはお休みさせて頂きます。どうぞご了承ください。
英語修行の旅に行って参ります!




Gake出来ました。久しぶりに自分で着られるものが出来て嬉しーい。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
大阪レッスン14時〜を増設しました。出張レッスンもスタート!

 amirisu
新しいオンラインショップになっています。右上のShopをクリック!


0 件のコメント:

コメントを投稿