夏の始まり

本当に大変お久しぶりです。
すっかり暑い夏に突入。ねえ、冷夏って言ってたのだーれー。出てこい!

法人になるって予想以上に最初の作業が大変で、毎日何をすべきかをPCを検索し、ビジネス本を読み、資料を揃えては、銀行と役所回り。
ついでに事務所の立上げときたもんだ。
京都への通勤もなかなかの長旅で、オチアイ家は毎晩10時過ぎに夕食を食べる始末。
みんなが力尽きて、司法書士や税理士、社会保険労務士にお金を出す意味がわかりました。
しかーし私はやり切った!
どうにか当面の資金繰りの目処が立ち、方々への提出物も出し終え、最後に社会保険事務所へ行くってとこで、具合が悪くなりました。
靴下の編み過ぎという説も否定できませんが、左肩と首がまずい事に。
疲れが出たよねー。でも何とかなりそうでホッとしてます。

次号のパターン編集作業もスケジュール通りに行ったし。
私、頑張った!メリさんも頑張った!パターンチームも頑張った!
そんな1ヶ月でした。

明日は遂に事務所にネットが入ります。
やっと京都での夏が始まった気持ちです。

コメント

人気の投稿